

よくわからない半端名匠大砲の相場

ども。前田です。
突然ですが高級染料の相場っていくらくらいなんでしょう?
単価300Kで売りますshoutしてるんですがまったく売れませんw
もう帆を塗り替えたい船もないので帆染料を作ってくる気も起きなかったため、原料のまま持って帰ってきちゃったんですが。。。これってニーズあまりないんですかね?

まあ、いずれ売れるだろう♪ととりあえず話は変わりまして、本日の模擬です。

20080130_001

2人お友達で他は募集して入っていただきました。
結果はこんな感じ。

20080130_002

ここ最近、撃沈数と被撃沈数が同じ値続きですw
最後の戦闘で、これでラストだ!って思いながら戦ってたら、いつの間にか敵船のど真ん中に特攻しててふるぼっこにされてましたww
無意識のうちに撃沈数と被撃沈数をカウントしていて最後にこれまた無意識のうちに帳尻合わせのために無謀に走ったってことにしときます@@

それにしても、やっぱりリス模擬だとBCと違って巧い人多いから囲まれたらなかなか生き残れませんね><
粘ってる人は粘ってるので、まあ自分がまだまだなんだろうなぁって自覚はあります。
コンボとどうにもできない撤収待ちクリ以外では沈まないようになりたい><

模擬のお話は以上。

さて、本日はちょっとAyame視点でのお話で、大砲バザーについてのネタです。

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

大砲生産販売という商売

ども。前田です。
とりあえず一日過ぎて昨日の苦悩?というかは吹っ飛びました。
誰に何言われようとオレ自身のスタイルは貫きます!以上!!

ってことで、本日もやったるでー!って思ったんですが、最近、仕事がえらく忙しいので、平日はINできるのが23時過ぎとかばかり。
次の日も当然仕事はあるし休めないので、ちょっとリス行って模擬に出ようという気も起きず、Ayameをつれてバルパルを往復してひたすらカロとキャノンをせっせと生産。
本日は、この親子の大砲生産によって得る利益を計算してみようと思います。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
