

懲りない人達ダネ

ども。前田です。
いつも同じこと言ってますが・・・おひさしぶりです。
と言っても前回の更新から一週間は空いてないからひさしぶりってほどでもないですねw

さて、前回の日記でも触れてますが、結局BC三昧な日々を過ごしておりました。

20080422_001

あまりに戦列似合わねーっていう声援?のためか。。。もう途中から重ガレアスに乗ってるときのが多かったですね><
側砲4基はやっぱり厳しいですが、それでもまったく沈められないってこともなかったです。
結構、回避入れてない人もいるので、至近からの半端名匠なキャノン×4でも装甲戦列に1000ダメとか出ましたね~。
やっぱり個人的にはガレーが一番しっくりきます><

そして本日はBCも終了したので、再びリス沖に模擬軍人が帰ってきて活気?に満ち溢れておりました。
勿論、前田もやることないので模擬なのですが、もういなくなってるだろ~って思ってたアノ一味がなんとまだ健在だったことにビックリ@@

本日は色付きの方が艦隊にいるので、やっぱり襲われちゃったりするのかなぁ♪とwktkしながら模擬してたら。。。


続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

何日ぶりの更新だ!?再び・・・

ども。前田です。
まだ生きてます。なかなか更新できません。。。何か毎日がんばって更新してたアノ頃が嘘のような体たらくっぷりですが、まあ、月に4~5回は更新します(少なっ

さて、最近は前田はあまりログインしてませんでした。
Ayameはちゃんとログインしてたのですが、ほぼ何もしてません。
では何をやってたかと言うと・・・。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

何日ぶりの更新だ?ぉぃ

ども。前田です。
かなりお久しぶりです。
大海戦、イスパはまさかのお休みだったので、ちょっとモチベーション低下してましたが、ちゃんとログインはしてましたw

では、前回更新から今日までを簡単に。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
