

しばらくお休みしてます・・・

ども。前田です。
実は今、大航海時代を休止してます。
て言ってもまだ休止して一週間ちょっとしか経ってませんがw

まあ、理由はリアルの仕事が今かなり忙しくてなかなか体力的に辛いってとこです。

て言っても、実は、模擬大会にエントリーするぞってメールが着て、本当にエントリーされたので、近いうちに復帰するつもりです^^;
ただ、前田は課金が既に切れちゃっており、期限延長しようにもクレジットカードのパスワードは奥さんに聞かないとわかんない。
その奥さんは、本日は会社の飲み会とかで飲んだくれてまだ帰ってきませんw

ただ、Ayameはまだ期限残ってたので、大会の参加費を立て替えてくれてたフレに支払いのためにINはできたのですが。。。

既に操作がおぼつかない。。。

人という生き物はこんなにも早く色んなことをド忘れできるものなのか!?
それとももう年ですか!?

模擬なんかやれるのだろうか?しかもガレーでw
ん~。。。はやくパスワード聞き出して課金して模擬練習しないと。。。
それ以前に仕事・・・。
こっちが落ち着かないと模擬どころでもないですよ@@

ん~・・・まあ、何とかなるかw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
