

今年は何かとお世話になりました

ども。前田です。
あっという間に2009年が終わろうとしていますね。
今年はかなりの不景気で、皆様、大変な1年だったと思いますが、大航海時代onlineの世界はそんなことを感じさせることもなく楽しい1年だったと思います。

12月には日本実装を含む大型アップも実施され、さらに盛り上がっていきましょう!といった締めくくりを迎えられれば言うことないのですが。

では、その大型アップについて、前田の個人的意見をつらつらと。

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

甲板戦に向けて

ども。前田です。
おひさしぶりでございます。
相変わらず出張生活で週末しかINできておりませんが、何とか続けております。

最近は、迫るアップデートに備えて今までまったく見向きもしなかった陸戦上げなんぞをやっておりました。
甲板戦、どうやら陸戦スキルいるみたいということからなんですが、あれって甲板戦に突入するのってお互いの旗艦?が同意しないと発生しえないんですかね?
だとしたら、甲板戦ってまったく流行らないのかも。。。
まあ、それはどーなるか実装されないことにはわからないので、とりあえず修行しようってことでw

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
