

前田のお友達(その1)

ども。前田です。
フレのざっくんのブログを読んで、ちょっと感動したw
(ちょっとお別れ文句みたいで、こらぁぁぁぁっとも思ったけどw)

で、前田もこのゲームはじめた頃のこととか色々と思い出してみたわけなんだけど。
色んなことあったね。うんうん。

最初は、仕事仲間の1人に最初の15日無料期間だけでもやってみて!って誘われて。
当時、別のオンラインゲームにハマリまくり、奈落の底に向かって猫まっしぐらなリアフレを目の当たりにしていただけに、かなり否定的だったんだけど、やってみたら、ぞっこんハマっちゃって。。。
あれからもう5年くらいになるのかな?

友達もたくさんできました。
あるときは、ワイワイやったり、真剣に海事に取り組んだ結果、時には衝突したりと。
ほんと、ここまで続いたのって、フレがいたから!に尽きる。


てことなのか、何なのかw
冒頭にも書いたけど、ざっくんのブログに刺激された結果、前田もフレとの思い出色々と書いてみるw

今回は、商会「北酒場で一杯☆」の面々です^^

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

約半年ぶりですかっ!?

ども。前田です。
超おっひさしぶりです。

えっと前回のDOL日記は。。。

「今年はお世話になりました」

…笑うしかないw
えっと。繰り返しますが。

おひさしぶりです!!

では、半年間のことを。。。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ひっそりやってます

ども。前田です。
実は、5月くらいからかな?
会社の元上司で今は悪友(なの?w)でもある勘弁ちゃんに

「怪盗ロワイヤルって最近CMでやってるやつ、あれどーなん?」

って話をしたときに、

「実はやっている。」

というびっくり回答を受領。さすが、常に最先端を走っているだけある!
てことで、紹介メールをもらってモバゲ~に登録して、今に至っています。

続きを読む

テーマ : 携帯電話ゲーム
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
