スポンサーサイト


アプデ後の初更新

ども。前田です。
相変わらずの月一連載ですが、今回はだいぶ間が空いてしまいました><
一ヶ月更新していないサイトに表示されるスポンサーサイトの広告にまでこんにちは^^してしまう始末。。。
ガンバリマス><

さて、前回更新はいつだろう?って言うくらい懐かしい気もするのですが。。。
前回から本日までのことをサクっと書いてきます。
大型アップデートきたよ!
てことで、大型アップデートきましたね^^
インカの秘宝ってタイトルでございますが、秘宝に辿りつく力なんかない前田には縁のない副題でございます。
今回のアップデートで前田がただただ心配だったのは、何と言っても。。。

船の速度UPについての変更!

これに限ります。
何と言っても潮流や波の高さに船の耐波の関係で大幅に船足に影響が出るとあっては、ガレーの存亡の危機だと言っても過言ではないアップデート。
今までガレーには下方修正の嵐が続いていても何とかやってこられましたが、ついにトドメか!?

さて、そんな本日まで性懲りもなくガレーに乗り続けている前田の感想ですが。。。

あれ?意外にどーってことないかも。。。

リス沖なんかで模擬してる分には今までと変わった気がしません。
むしろ、全体的な速度の底上げがある分、ガレーの機動力を生かした戦い方がより生きてきている気さえします。
ただし、これはあくまで波や潮流がそんなに激しくない沖に限ります。
今のところ、アップ後に外洋をガレー単艦で航行していないので前田がどうこう言うことはできませんが、聞いた話によると、港周辺なんか以外でのガレーによる航行はもうダメポだとのこと。
海賊さんなんかかなり大変でしょうが、そこは溢れるバイタリティで乗り切って行ってるみたいです。
まあ、BCや模擬なんかではそんな心配するほどのこともないなってことがわかっただけでちょっとだけ安心です。

続いて、勅命。
これもリオ勅命、運河勅命ともに完了して金庫10枠ゲットしました。
ただ、いきなり10枠も増えると何しまったらいいのかわからないですね。。。
とりあえず今のところ、ガラガラでございますw

大型アップデート関連はそんなところで他に特に何もないです・・・orz

それ以外で何してたか?って言うと、前田がやることなんて、模擬しかありません。
暇さえあれば、リス沖で「あきー」「よろー」「おつー」の3点セットです。
一時期は模擬してどうしたいんだろう?って思ってました。
前は、もっと上手くなりたい。とか色々あって、そのたびに色々と葛藤したりもしてたんですが、最近は、ただ楽しいから~って理由だけになっちゃいましたね><

そんなわけで定期的に更新できるネタがなかなか出てこないのですが、何か面白いことがあったらすぐ更新するので、またそのときは傾奇者航海記をよろしくお願いします^^

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
