スポンサーサイト


2008年最後の大航海

ども。前田です。
もう大晦日になってしまいましたね。
もうすぐ新しい年を迎えるわけですが、毎年思うのは、1年なんであっという間だったなぁってことです。
今年も世の中では色々ありましたね。

さすがに大晦日の夜にログインはするつもりないので、これが2008年最後となったわけですが。
このブログの更新も今年最後となるわけです^^

さて、何を書こうか。。。
とりあえず、今年を振り返ってみると。。。

模擬⇒BC⇒模擬⇒時々大海戦⇒BC…

結局こんな感じでしたw

そんでもって今日も模擬やってたわけですが。
さすがに大晦日ってこともあって、夜の夜中までリス沖は大賑わいでしたね><
2時になってもそれなりの数の艦隊がドンパチしてたりと、あぁ年の瀬なんだなぁとものすごく感じましたw
こんな時間までやってるとトランス状態に入ってるのか、ただ世間の年越しムードに浮かれてハメはずしてるのか、よくわからないのですが、最後に残った旗艦に接舷して突撃してくる敵船だったり、それを見ててSayでわざわざ「wwwwwwww」と頭悪そうな発言しながら砲撃してくる敵船だったりもいたりするわけで。。。^^;
まったく。。。自分たちが同じ状況になると「外科させろ」とか言ってるくせに、忘年会のやり過ぎで忘れちゃったのかな?
この突撃してきた人とSayで田植えしてた人は、次回から模擬で当たったら、どんな状況だろうとお構いなしに拿捕することに決めました♪とりあえず思い出してもらいます^^
(ただ、この2人が旗やってるとこってあまり見たことないなぁ。プレイスタイルも2人とも外周ぶ~~んで、INでがんばってる味方を基本見殺しのハイエナスタイルっぽいし。。。捕まえるの難しいなぁ。無理かも><)

まあ、新年になったら前田自身、そんなことすっかり忘れてそうなんですが。。。w
何はともあれ、もうすぐ2008年は終わってしまいます。
この場を借りて、商会「北酒場で一杯☆」の皆様、フレの皆様、模擬やBCで時には敵だったり味方だったりと楽しく遊んでくれた皆様、基本的に月1しか更新されないこのブログを根気よく読んでくれた皆様へ。

今年1年、大変お世話になりました。
今後も前田はガレー乗りとしてやれるとこまでやってきます!
そんなガレーバカな前田ですが、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
