

今さらだけど…あけおめ

ども。前田です。
タイトル通り。今さらですが…

あけましておめでとうございます。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

さて、本日ですが、2009年の最初の大海戦がございました。
世間はどこも不景気で、仕事もそれほど忙しくない前田は、定時になったらきっちり退勤できたので、久々に金曜フル出場です。

今回は、イングランド領のダブリンを巡って、イスパニア・ネーデルランド連盟 vs イングランド・ヴェネツィア連盟と相成ったわけですが、結果はいかに!?
初日、何と!何とぉぉ!!

20090123_001

イスパニア勝利!!

いつ以来?
でも、昔、バイーア大海戦で最終日に逆転されたよねぇ…orz
しかも、その逆転された最終日は、前田が奇跡的に海戦MVPを取ったときなので、余計に忘れられない;;
お前がMVP取るからじゃぁ!!ぼけぇぇ~~!!!って感じです><

金曜日の結果で、相変わらずリアル多忙なお方とかは参加していないと思いますから、明日・明後日にどう転ぶかわかりません。
しかし、折角、初日はとれたので、何とかこの勢いを持続して最終的に勝利できたら最高ですね^^

ちなみに。
土曜はダホレンジャイ!が参戦しますよ!
ネタとしても楽しみにしてる方がいるかもしれませんが。。。まあ、とにかく乞うご期待!!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最終日を残してどうなるのか?!楽しみですね。拿捕レンジャイのレポートもお待ちしております。

私は某艦隊におまけでさんかさせてもらって、見事に空気でしたが… orz

ほんとに最終日も勝って、いつ以来かわからない勝利を手にしたいですね><
でも楽しむことが一番だと思いますので、お互い、悔いのないよう最後まで大海戦というイベントを満喫しましょうね^^
プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
