

うは…また一ヶ月経っちゃったよ!

ども。前田です。
前回の更新からまた~も一ヶ月以上経っちゃったため、スポンサーサイトの広告が先頭に出たり、あやすぃカキコがいっぱい付いてたりと、まるで雑草で生い茂った空家の庭状態でした><
えっと、前回は2009年4月26日と。。。あぁ、ちょうどリアルお仕事が忙しくて死にかけていたときですね。。。
この後、GW出勤の上、普通の土日も出勤という地獄を見て、今、思い起こすだけで疲れがどっときそうです><
とりあえず現在は多少は落ち着いて、何とか人間の端くれ程度の生活はしていますw

さて、前回の更新では、EL PAISという大会の結果でしたが。。。
今回は、ラ・フロータカップ出場のお知らせとなります><
前回の大会から一ヶ月ちょっとしか経ってないのですが、また大会ですw

今回のメンバーは、帰ってきた ゆべくんに加えて、前回の大会で準優勝だった世田谷艦隊所属の五郎八ちゃんが参加し、旗艦はお馴染みのざっくんに、お目付け役兼、参謀長のシャオに、相変わらず頑固にガレーの乗っている前田という構成。
個人的には、かなり隙のないメンバーだなぁと思い、結構いいとこまでいけるんじゃなかろうか?とさえ思っていますが。。。

ええ。
わかっていますって。

オマエが即沈しなければそこそこいけるんじゃね?

こんな声が聞こえてきますw
前回は、あまりMAX模擬を行う時間が取れなかったことが幸いにも功を奏したのか?露骨にモルボルがタゲられてるなぁって印象はそれほど感じなかったのですが、今回は、前田とAyameの貯蔵庫の白い鉱石がスッカラカンになってしまったほどMAX模擬をやっているため、工作は警戒されまくりです><
前回は、イスパニア予選で敵艦隊のメンバーとして参加していたゆべくんが言っていた。

敵に回すと うざすぎるww

なので、立ち居振る舞いを誤ると、集中砲火であっさり沈なんてこともチラホラ。。。
うぅ。。。回避連弾防御を常時発動してても、クリもらってないのにガンガン耐久削れていくんですよぉぉぉTT
長期戦になると、最大耐久600台とかひどい時は500台にまで差し掛かることもあります。。。何してもコンボであっさり逝けるな、、、オイw

そんな粘土でできたお船なのですが、それでも破壊工作が決まったときのメリットはでかいので、ガレー普及委員会としては、がんばってこのお船でガレーの存在をアピっていく次第で御座いますm(__)m

まずは、今週末のブロック予選。
なんか商会員からもTOTO買ったよ~~ってプレッシャーかけられまくりですが、まずは決勝トーナメント出場を目指してがんばりますよ(>▽<)ノ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僕の全財産をよろしくお願いいたしますm(__)m

更新するよう見張っておきますね^^^^

>> グリ
ちょw 何考えてんだww
グリが万年ボンビーメンな理由が何となくわかった気がするw

>> いろはちゃん
監視は月1ペースでお願いしますね><
プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
