

本日は大会予選!

ども。前田です。
監視付きのため、今回は早い更新です^^;
本日はラフロータカップ大会予選です。
とりあえず予選の前の練習ができる日は昨日が最後だったわけですが、何とか全員そろったのでMAX練習できました^^
TOTOのオッズも5番人気と予想に反して、多くの方々が買ってくれちゃっているみたいで。。。

プレッシャーが><

うぅ。。。精一杯ガンバリマス ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
さて、昨日のMAX練習は、12勝5敗といった感じでした。
前田自身は、17戦で被沈4でしたが、もうちっと何とかしたいなぁ。。。と。

一番やられるパターンは、やっぱり白兵後の抜けクリで、特に、外よりを疾走していたり、遠めで待機しているカロに落とされるケースが多い。
この辺りは、味方がかなりナーバスになってフォローを徹底してくれてはいるのですが、どうしても間に合わないときとかありますからね。

現状、できることは、接舷時の舵入れ徹底くらいかな。
混戦時にはどうにもならないことがありますが、それでも生き残ることが大前提なので、できるだけ何とかしていきたい。

まあ、何はともあれ本日は大会予選。
初恋艦隊は、練習よりも本番に強い傾向がある(多分、適度な緊張感がプラスに働いているのかもw)ので、まずは1位通過を目指してがんばります><




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援してますよぉぉぉ!!
優勝できると信じてます(*^^)v

> グリ
夜逃げの準備しとけw
プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
