

それいけ!初恋艦隊

ども。前田です。
昨日は、第7回ラ・フロータカップの予選リーグが行われました。
ここ最近、いつ以来だろか?というくらいマジメに更新されているブログ記事でも触れていますが、前田は「(仮)初恋は小2艦隊」で出場しました><
21時~開始だったのですが、会場のカサブランカは大賑わい。
初恋艦隊の面々は、同じく出場する最近、よく茶室とかで一緒するデスペ艦隊の面々と酒場で和気あいあい。
20090606_001

お互い本戦で相見えることを誓い、いざ予選です。



試合内容は動画にすべて撮ったので、上からどうぞ。
で、さくっと結果だけお伝えしちゃいますと。。。

予選通過しました!

結構、危ない戦いもありましたが、旗艦のざっくんのミラクルショットによる劣勢での勝利等、運も味方してくれてたと思いますし、やっぱり初恋メンバーは本番に強い。

とりあえず、TOTOを買ってくれた商会員の皆様や人生賭けちゃったグリは一安心でしょう^^;

本戦は次の土曜ということで、今日以上に厳しい戦いとなるかと思います。
また一週間、みっちり練習しないと!なんですが、もう白い鉱石も底をついたので、名工買わないといかんの><

うぅ。。。Ayameがこっち睨んでる@@
グリも破産寸前だし、、、まだまだプレッシャーから解放されないなぁ。

ま、今日はとりあえず予選通過を祝して乾杯!ってことでw

20090606_002

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

このまま本選も勝つのにゃ~
負けたらおちおきにゃりw

予選通過おめでとうございます!
夜逃げの準備一応しておいたけど信じてますw

>> アシャン姐さん
負けたら…負けたら…●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

>> グリ
夜逃げする前に、先頭のカキコの姐さんにお互い消されるな…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

うぅ・・・・・。
前田さん僕のために生贄になってくださいw
そのスキに夜逃げしますからw
プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
