スポンサーサイト


おひさしぶりの大海戦

ども。前田です。
今回の更新は、何と!一ヶ月以内という早さ!
はっはぁ~~~ん♪
…え?威張れることじゃない?…ごもっともです。ハイ><

まあ、何と言いますか。
色んな人からツッコミいただくわけですよ。

「更新しろ」と。

でも、毎日更新すると、きっとこんな内容になると思います…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もリス模擬しました。
毎度おなじみ、ロワでの参加です。
さらに毎度ながら、いっぱい撃たれました。
さらにさらに、突撃すると、「うざーい」って声が聞こえてきそうです。
たまに誤爆で本当に「うっとーしい」って言われちゃいます^^
明日も時間があったら、リス模擬です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これテンプレートにして毎日貼り付けようかなw
逆に色んな人からクレームきそうですね@@

まあ、しょーもない話はこの辺りで。
て、以降、しょーもなくなるの?ってツッコミは無しの方向で。

ひさしぶりに大海戦に参加しました。(て、前回も参加したっけ?)
今回、土曜は予定あったので見送るつもりだったのですが、その予定が大幅に早く片付いてしまい、余裕で間に合う時間に帰宅できちゃったので、艦隊編成支援で拾ってもらいました。
いきなり参加できることになったんで、とりあえず、今回無理!って言っておいたグリにはメールでお知らせ。
そしたら、奴も出る!って言うんで、2匹の野良犬を拾っていただける里親を求めてセビリア教会前に。
そしたら、拾い主が現れました@@
なんて物好きな!

さて、茶室に入れさせてもらうと…あらら。結構知った人が多いこと。
野良って感じの顔ぶれじゃないね。コレ。って感じのメンツでございました@@

で、ひさびさの大海戦の結果です。

20091024_001

野良艦隊が出せる戦功じゃないですね^^;
旗艦の両名が戦術的にも徹底してたので、こういう結果に繋がったと思います。

ただ、強そうなとこは結構避けてたので、それがちょっと個人的には残念でした。
やっぱり、どれだけ決着に時間かかるとしても、同数であれば背は向けたくないのが信条ではあったのですが、今回は拾われた身ですし、人それぞれなのでぐっと我慢です><

仕掛けと援軍の旗艦をやってくれたご両名様は、本当にお疲れ様でした^^
また、戦闘に参加したすべての皆様、物資支援艦として動いてくれた皆様もお疲れ様です。
ちょっと絶望的な差が開いちゃってはいますが、明日の最終日、何とか一矢報いるつもりでがんばりましょう><

PS:
そういえば、拿捕艦隊の募集があったみたいなんだけど、明日も募集あったら是非入れてもらおう^^
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦おつかれさまでした~!
今回は過去最高戦功を記録しましたw
次はダホレンジャイで拿捕数を過去最高にできるようにがんばるっすw

見つけたぞおおおおおおおお
ちょっと二人目の子が出来たのでお休み中w

年末辺りに、ちょろっと復帰するかも?
海戦楽しそうだなぁ。

Re: タイトルなし

>> グリ
次こそは、どこか1日くらいはダホレンジャイ!で出たいの><

>> マイコー
おぉ、ひさしぶりすぎるw
お元気でしたか?
復帰を心待ちにしておるぞぉぉぉぉ@@
プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
