

槍の奥義

ども。前田です。
ここ最近、急に冷え込んできましたね。
皆さん、体調には十分注意してください。

さて、前田ですが、12月頭から頑張って陸戦やってきた集大成がついに終わりを迎えました。
昨日、やっと槍の奥義を習得できるテクニック条件を満たしました。

yari001

よくがんばった。オレ。

そして、ランク4までのテクニックを全て習得し、いよいよ奥義取得の地である重慶へ行き、秦良玉さんから呼び出しをくらう。

yari002

Σ(´д`ノ)ノ しばかれるのか!?と思いつつ、ご挨拶いたしました。

yari003

まあ、パチンコ台になったくらいですから。
さて、本題は奥義を教えてくれるということですが、やはりただでは教えてくれません。

yari004

yari005

信用してほしければ、表でサクっと50人ほどしばき倒してこいや!ってことだそうです。
てことなので、重慶の門の外に出て、ぼけ立ちしてる強奪者さん50人しばき倒しレース開催。
てか、こいつら結構強かったわぁ。しかもあまり沸いてないし。。。50人もしばくのすげー時間かかるよ。

で、何とか50人やっつけて再び姐さんの元へ戻りご報告。

yari008

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
見てたんすか?どこで??加勢してくれてもよかったのに。。。て、それじゃ試練じゃないって?ごもっとも。
て、どこで見てたんだろ。。。?
ま、まさか!?

yari006

ま、まあ見てたらしいということなので、これで奥義を伝授してくれるということです。
そして覚えたのがコレ!

yari007

あの。。。姐さん。
奥義っていう割に名前がテキトーすぎませんか?

さて、果たして、この「串刺し」がどれほどのモノなのか?は、今度、グリやうっぽこに対して放ってみようと思います。
お楽しみに!

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!串刺しにされたグリです@@;
陸戦だけは前田さんに勝てると思ってたのにぃぃぃぃ!!
僕も修行してきます!
プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
