スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこもかしこも。。。どうなってんの?

ども。前田です。

本日のニュースはこちら。

「監視船の尖閣領海侵入・日本抗議…中国で「琉球取り戻せ」の声も」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000036-scn-cn

えと。。。何て言ったらいいんだろう?

ここ最近の中国の横暴っぷりは度を越してると思います。
尖閣諸島をはじめ、南沙諸島の件、高速鉄道の件、空母の件。。。今年になって南京事件の犠牲者名簿に新たに1万人を追加ってのもあったっけ。
当時の南京の人口は、約20万人ほどだったそうですが、30万人が虐殺されたと言っているみたい。。。
ちなみに南京が陥落した後、その人口は20万人からさらに増加してるみたい。。。意味不明ですw

今回は、尖閣のみならず、ネット上の過激な人達は、沖縄も取り戻せと言ってるそうな。
過去、一度も中国の領地だったことがない沖縄を「取り戻せ」ってのもおかしいですが。。。

ちなにみ、日本国内は島田紳助さんのニュースばかりですね。
フジテレビの偏重放送に対する大規模な抗議デモはほとんど報道せず、大物とは言っても一芸能人の引退ネタでこんなに騒ぐのってどう考えてもおかしくないですか?

本当にやばいとこまで来てるのかもしれないね、この国は。。。

さて、本日のDOLは続きをご覧ください。
昨日のブログで、今日はお休みと書きましたが、結局、模擬やってました。

昨日の今日で何も変わってない艦隊メンの適当さに、いい加減げんなりしてきました。
もう色々とアドバイスするのも嫌になってきました。

所詮はゲームでのお遊び。
そんな熱くなるなよ、うぜーなって思われ始めてるような気もする。

艦隊戦なので誰かが言わないといけないと思って言ってるけど、もともとそういう立ち位置は
得意じゃないし、そんなに気が長くもないし根気もないので、そろそろ限界です。

明日はどうなるんだろうな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

艦隊の育成

矛盾しているかもしれないけれど
模擬が好きだからこそ模擬が嫌になることもあるのかなと思っています
厳しいときもありますよね
俺もついついキツイ言い方をしてしまうことがありました

艦隊を作っていて感じることは
切磋琢磨することは決して良いことばかりではないですし
やっぱ苦しい時期もありますよね
地道ですが、ヒトツヒトツ乗り越えていくものかなと思います
一人で乗り越えられない壁も仲間となら乗り越えられますし、前田さんの情熱、俺にはビンビン感じますよw
おっさんたちにめちゃくちゃ期待してます

ちなみにボクはまだ仲間が集まりません・・・
どうしたものか

No title

申し訳ないです。
でもほんと適当にやってたり所詮ゲームだなんて考えは一切ないですし、言われてうざいとも思ってません。
自分のミスが艦隊に迷惑をかけているのもわかってます。
できない自分にもどかしさを感じた昨日でした。
不快にさせてしまったことほんとすいません。
今日は少しでも昨日の失敗をとりもどせるようにに頑張ります。
いつもアドバイスありがとうございます!
プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。