

子供頼りかよw

フジ低迷日9 愛菜で巻き返す!トヨエツとW主演

スポニチアネックス 5月10日(木)7時2分配信

(以下、引用)

フジテレビの日曜午後9時台で7月にスタートするドラマで、豊川悦司(50)と芦田愛菜(7)が親子愛を描く。ダブル主演の連続ドラマ「ビューティフルレイン」で、若年性アルツハイマーを発症する父親とそれを支える娘の物語。同枠への芦田の出演は、昨年4~7月放送の「マルモのおきて」以来となる。現在放送中の「家族のうた」(主演オダギリジョー)の視聴率が低迷する中、巻き返しが注目される。

(以降、省略)
-------------------------------------------------
あらすじ読んだ限りでは、ちょっと面白そうだと個人的には思った。


その同枠の日テレのドラマ次第かもしれないけど。


ただね。


低迷の原因を本当にわかってるのかい??


昨年、このテレビ局への偏向放送デモが起きたときに、この局の社員が明言したわけじゃないとは思うけど、この局を擁護する著名人の方々が言ってたよね?


「嫌なら観なければいい。」と。


確かに正論。チャンネル変えるのは視聴者の自由。


だから、「はい。わかりました。そうします。」って人。


結構いるんじゃない??


私は面白いと思った番組なら局関係なくテレビは観るけど。


ただ、ここ数クールの日曜21時の番組。


フジテレビは圧倒的に面白くないw


ぶっちゃけ、マルモのおきての最終回放送前のあの2時間特番。


お笑い芸人がただ騒いでるだけでクソつまんね。


あれ以降ね。


日曜21時はフジのドラマ一度も観てませんから!


日テレは何ぶつけてくるんだろう?


むしろそっちの方が気になりだしてきましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
