スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICPOのとっつあんはルパン専門

シー・シェパード代表を逮捕=コスタリカから逮捕状―独

時事通信 5月14日(月)12時38分配信

(以下、引用)

 【シドニー時事】反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)は14日までに、同団体のポール・ワトソン代表がドイツ・フランクフルトで逮捕されたと発表した。
 中米コスタリカのフカヒレを取るためのサメ漁船に対して2002年に違法な航法で妨害活動を行ったとして、同国から逮捕状が出ていた。同代表の身柄は今後、コスタリカに引き渡される可能性があるという。
 同代表をめぐっては、日本の調査捕鯨船に対する妨害事件で、海上保安庁が10年6月、傷害や威力業務妨害の容疑で国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配している。 
-----------------------------
ごめんなさい。


ICPOを通じて国際指名手配ってだけで、タイトルは関係ない内容ですw


で、正直な感想。


今まで捕まらなかったことが不思議です。


ちょっと前に、SSの妨害行為そのものが海洋汚染じゃないか?って言ったような内容の記事を読んだのですが、そのとき妙に納得しちゃいました。


奴らは海の生物を守るためなら手段を選びません。


それで海を汚すことになっても!!


信じられないのは、激しく矛盾しているこの団体を支援している著名人が多いこと。


ちゃんと活動内容を把握していますか?


活動概要だけ見て、そういう団体に寄付すれば世間でのイメージアップ!ってノリじゃないですかね?


逆にイメージダウンしてますよ!?


少なくともこれで支援はかなり減るだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。