

日本での報道はしないの??

日本人観光客を暴行、ゲストハウスの韓国人宿泊客を捜査=韓国

サーチナ 5月20日(日)15時4分配信

(以下、引用)

 ソウル麻浦警察署は20日、日本人女性観光客(45)が麻浦区西橋洞にあるゲストハウスで韓国人から性的暴行を受けたとの訴えを受け、捜査に乗り出したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 警察によると、日本人観光客は5月6日午前1時ごろ、宿泊先の部屋でゲストハウス経営者の友人だという30代の男から性的暴行を受けた。女性は帰国後、ファックスで駐韓日本大使館に告訴状を送り、大使館が警察に提出した。

 告訴状には、韓国観光後に加害者の男を含むゲストハウスの宿泊客らと飲食を共にし、翌日午前1時ごろ宿に戻り自分の部屋で寝ていたところ、男が部屋に侵入してきて性的暴行を受けたとの内容が記されているという。

 警察は男の身元を確認し、女性と連絡をとりながら捜査を進めていることを明らかにした。警察の関係者は、事件発生から時間が経過しているため現在も証拠品を探しているとし、「日本人女性の主張だけ聞き男を容疑者と呼ぶのは正しくない」と述べた。男は19日に警察で取り調べを受けた。

 駐韓日本大使館が被害者の代わりに告訴状を提出するのは異例。警察の関係者は、「事件を特別扱いせず韓国国内の事件と同様に捜査を行う」と話したが、韓国メディアは「外交摩擦につながる恐れもある」と伝えた。
-----------------------------------------
「日本人女性の主張だけ聞き男を容疑者と呼ぶのは正しくない」


言ってることは正論だと思いますよ。


でもね、お宅らは同胞が同じ目に合うとさ。


自分たちにとって都合の良い主張だけを聞き入れて火病起こすでしょ??


慰安婦問題の件も然り。
日本海呼称問題の件も然り。
竹島の領土問題の件も然り。


相手が何を主張しても自分たちの意見と違えば決して認めませんよね?


証拠を出せと言われて出してみれば「捏造」と結論付けますよね?


最悪なのは、ろくに捜査を行わないどころかこんな風に結論付けること。


相手が合意の上だったと主張しているので事件性はない。


冗談抜きにあり得そうです。


それはそうと、実際問題どうなのでしょう?


日本人女性の狂言でしょうか?


少し前に桜塚やっくんだっけ?強姦されたとか何とかで報道されてましたね。


あれ女性側の狂言っぽい気がしたのですが、痴漢の冤罪なんかも多いですよね。


ただ意味わかんないのは、この一文。


韓国メディアは「外交摩擦につながる恐れもある」と伝えた。


こう言いたいのでしょうか?


狂言だったら謝罪と賠償を求めるニダ!!


狂言じゃなくても狂言になるシナリオを今準備していそうです。。。


それにしても日本のマスコミよ。


なぜ報道しない??


こういうことちゃんと報道しないとダメでしょ?


相変わらずですね、まったく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
