スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦ってるなぁ、ぉぃ。

豪シドニー国際空港に「独島は韓国の領土」大型モニター設置=韓国


サーチナ 5月22日(火)10時28分配信

(以下、引用)

 オーストラリアのシドニー国際空港のロビーに「独島(日本名:竹島)は韓国の領土」という大型モニターが設置されたことが21日、明らかになった。在オーストラリア韓国人NGO団体の会長が、同広告を掲載した。複数の韓国メディアが報じた。

 在オーストラリア韓国人団体の『祖国愛、独島愛、豪州連合会』のコ・ドンシク会長が1万2000オーストラリアドル(約94万円)を出し、シドニー国際空港の到着ロビー付近に大型モニターを設置した。コ会長は政府レベルで行われている日本海の東海併記に「少しでも力になれたら」との趣旨で同モニターを設置したとし、「独島が疑う余地のない韓国の領土で、日本海ではなく東海だということを広く知ってもらいたい」と語っている。

 モニターは横6メートル、縦4メートルの大きさで、竹島の航空写真が映っている。左下には英語で「Dokdo Island of Korea East Sea(韓国東海の独島)」と書かれており、右下には「Korean Dokdo Association Incorporated」との文字が見られる。同モニターの設置期間は6週間だという。

 韓国メディアは「シドニー国際空港を利用する世界の人々に、独島が韓国の領土だということを広く知らせる役割を果たすだろう」と相次いで伝えた。
------------------------------------------------------
今度はオーストラリア。


ここまで来ると逆に思います。


韓国の領土だって自信が本当にないんだね?


何もやましいことがなければ、ここまでアピールする必要はない。


現に日本はここまでアピールしてないし。


まあ、そこに付け入られてるってのもあるので、日本はもっと厳しく対処しないといけないと思いますが。


話変わりまして、彼らから「独島が疑う余地のない韓国の領土」という表現をよく目にします。


疑う余地しか残ってないのに!


です。


だってそんなのあったら。


国際司法裁判所に出てくるでしょ?


こんな無駄な宣伝費を使う必要もないですしね。


それと、また日本海は「東海」に戻ったみたいですね。


相変わらず主張がコロコロと。


このモニターの設置期間は6週間とのことですが。


6週間以内に故障するっ!!


だってモニターは韓国製でしょ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。