

早かったなww

日本領事館が抗議、シドニー空港の「独島広告」突然消える=韓国

サーチナ 5月24日(木)14時8分配信

(以下、引用)

 在オーストラリア韓国人で構成する民間活動団体(NGO)「祖国愛独島愛オーストラリア連合」は24日、オーストラリアのシドニー国際空港に設置した「独島広告」がわずか3日で外されたと伝えた。広告主は、日本側から抗議があったことを明かした。複数の韓国メディアが報じた。

 広告は、竹島(韓国名・独島)の領有権が韓国側にあることを訴えるもので、シドニー空港の入国ゲート近くの大型広告モニターに21日、設置された。1万2000オーストラリアドル(約94万円)の設置費用は、同団体のコ・ドンシク会長が私費で負担した。

 団体によると、広告は23日午後に突然外された。韓国メディアは、在シドニー日本総領事館が広告は大衆に間違った情報を与える可能性あると判断し、ただちに外すよう広告会社側に抗議したためだと伝えた。

 コ会長は、広告会社側から「日本総領事館から広告を外すよう要請があった」との連絡を受けたと述べ、弁護士を通じて具体的な経緯を把握し、適切に対応したいと話した。
-----------------------------------
6週間の設置の予定でしたっけ?


意外に早かったですね。


まあ、何はともあれ


故障する前に撤去されて良かったですね!


さて。


次はどこの国で火病起こすのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
