

タチ悪かまってちゃん

「謝罪か、攻撃か」=正恩氏侮辱と韓国に警告―北朝鮮軍

時事通信 6月4日(月)10時33分配信

(以下、引用)

 【ソウル時事】北朝鮮人民軍総参謀部は4日、韓国の李明博政権を支える保守系メディアが、北朝鮮で始まった朝鮮少年団創立66周年行事と金正恩労働党第1書記を「侮辱した」と反発、李政権などに対し、謝罪するか、北朝鮮の攻撃を受けるか「最後の選択」を求める通告を公表した。朝鮮中央通信が伝えた。
 通告は、韓国紙の朝鮮日報、中央日報、東亜日報などが「李政権に動員され」、66周年行事について「(大衆の)歓心を買うための行事」「ヒトラーをまねしている」と報じたと反発。正恩氏や行事に参加した子供を侮辱したと非難している。 
---------------------------------
そうですか。


わかったので


早くやってくださいww


最後通告、何回目ですか??


まあ、どうなんでしょ。


人造人間18号くんは。


Dr.ゲロがいないと何もできないのかい?


ただね。


相手(南)はサイバイマンみたいなもんだ。


意外にいい勝負するんじゃないの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
