

いまさらですが。。。

ども。

いまさらですが。

ほんっと~に、いまさらですが。

大航海時代、引退です。

って、もう1年近くやってないんですけどねw

いつか戻るつもりだったので誰ともお別れの挨拶も何もしてませんでした^^;

本当はログインしてフレにちゃんと挨拶したいところなんですけど、そのためだけに課金なんかしたら妻にブッ飛ばされちゃいますからね…

ということなので、多分、もう誰も見てないと思うこんなブログでの挨拶というのも失礼な話ではありますが。。。

今まであの世界で前田と関わったすべての航海者のみなさん。

楽しかったこともたくさんありましたし、時にはいがみ合ったこともありましたが…

ありがとうございました!!!


最後に。

ログインした最後の日。

なんで1人で北欧で公式イベントやってたんだろ?ww

今思うと、グリと模擬でもやってれば良かったナーって思いますw


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前田さんちわっす!
完全引退宣言。。。。寂しいです(>_<)
最近では、セニョさんも復帰してメラメラ燃えてますので
前田さんもひょっこり帰ってきてくれるんじゃないかとまだ期待してますw
カムバックキャンペーンの時とかに模擬しましょう!
たまにメールしますねw
プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
