

ウリの認識が正しいニダ!?

正しい歴史認識も重要=国際法解決訴えた首相演説に―韓国
時事通信 9月27日(木)16時22分配信
(ソース元 : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000095-jij-int)

 【ソウル時事】韓国外交通商省報道官は27日の記者会見で、野田佳彦首相が領土問題などの国際法による解決を訴えた国連総会での一般討論演説について「法治主義は非常に重要な価値だという点を否定するものではない」とした上で、「正しい歴史認識も非常に重要だ」と指摘した。
 報道官はまた、「法治主義と国際司法の手続きが政治的に利用されてはならない」と述べ、島根県・竹島(韓国名・独島)の問題を国際司法裁判所に提訴する構えの日本をけん制した。
 一方、金星煥外交通商相が28日に行う一般討論演説に関し「正しい歴史認識の重要性と戦時の女性の人権問題について何らかの形で言及する」と語った。ただ、「国連総会の一般討論演説が、2国間の事案を扱うものとみるのは難しい点もある」と指摘。「慰安婦」という言葉には直接言及せず、一般論の形で述べる可能性を示唆した
---------------------------------------
そうですね。

韓国さん、早く正しい歴史認識をしてくださいww

以前、大阪の橋下市長が自称慰安婦が旧日本軍にが強制連行された証拠があるのなら是非だしてほしい。と言ったときに、日本が連行はなかったと主張するのであれば、なかった証拠を出すべきだってトンデモなこと言ってたっけ。

揺るぎない証拠があるってよく言ってるけど、なんで出さないんだろ?

それとこれ。

「法治主義と国際司法の手続きが政治的に利用されてはならない」

意味わかんないww

領土問題という政治的な問題が解決できないから、国際法に則って公正に裁くしかないんじゃないの?

逆にどんなときに利用されるもんなのか教えてくれww

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
