

最初からわかってたよ

石碑に「明治維新」の落書き、犯人は日本人ではなく韓国人=韓国
サーチナ 9月28日(金)9時52分配信
(ソース元 : http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000002-scn-kr)

韓国・京畿道(キョンギド)の九里(クリ)市庁前の石碑など3カ所で23日、「明治維新」というハングル文字や「日章旗」などが落書きされていた事件が発生した。九里市は当初、日本の右翼勢力が関与した可能性があるとみて警察に捜査を依頼していたが、容疑者は社会に不満を抱いていた30代の韓国人だったことが明らかになった。複数の韓国メディアが報じた。
(以降、省略)
------------------------------

よく考えればわかることなんだけど、気持ちいいくらい短絡的な思考しかできないみたいですね。

想定の範囲内です。

そう言えば、落書き「テロ」とか言ってましたね。

その犯人が同胞だとわかった途端、「テロ」って表現を使わなくなったww

ちなみに、その報復でJAL機内でビラをバラ撒くとか皇居を襲撃するとか言ってたバカもおったみたいだけど。

で?どうすんの?www

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとまえだ

Author:もとまえだ
大航海時代、引退しました。
そして今は、ただのオッサンが書きたいこと書いてるだけのしょーもないブログでございます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
